こんにちは。月曜担当の北浦です。

皆様、今朝の地震大丈夫でしたか…?

被災された皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

当社は、震源地に近い箕面に本社を置いておりますが、お陰様で一同の無事を確認し、活動を再開しております。

まだ余震が続く可能性がありますので、ご自身の身の安全第一でお過ごしください。

今回は緊急版としまして、地震に備える技術についてご紹介いたします。

当社は1995年の阪神淡路大震災の復興を機に設立しており、「造る測量」から「守る測量」をテーマに、強いインフラづくりに力を入れてきました。

本日は、災害復旧に困っていることがあれば積極的に協力する旨を箕面市様に打診して参りましたが、他にも当社の技術でお手伝いできることがございましたら、ぜひご用命くださいませ。

▼調査から補修まで一貫施工 「ポリウレア ライニングシステム」
 揺れに強い追従性で剝落を防ぐ

▼新外壁診断システム 「THERMO DELTA」
 ピンポイントで外壁の異常個所を判定

▼3次元計測技術 「Focus3D S350」
 現状を3次元で保存し、修復時に元データを復元

地震はいつか来ると分かっていながら、対策を後回しにしがちです。

この機会に、一度ご自身の周りの「地震に対する備え」を見直してみてはいかがでしょうか。当社としても、皆様のお役に立てましたら幸甚です。上述の技術に対する具体的なお問合せはこちらよりご連絡くださいませ。

引き続き余震には注意を払ってお過ごしください。皆様の無事を心よりお祈り申し上げます。

投稿者プロフィール

北浦 歩奈
北浦 歩奈
ジェームズ・ボンドとはかの有名な映画「007」の大俳優であるが、ここクモノスコーポレーション株式会社において「Ms.ボンド」の異名を持つほど接着剤のようにあらゆる分野のお客様の窓口対応をしている。営業部国際課に所属。電話には待ち時間0秒でお応えし、展示会で出会った海外のお客様には英語で話しかけ、持ち前の愛嬌と親近感で、初対面のあなたでも10年前にあったかのような錯覚を覚えるかもしれない。お客様のどんな不安や困りごとでも丁寧に寄り添ってお応えするので、相談して後悔させることはありません。不安な点や疑問点を最後まで一緒に解決に導くので、お問合せお待ちしています!